このプロテインが一番うまい!!(飲み方も解説)

  • HOME
  • Blog
  • このプロテインが一番うまい!!(飲み方も解説)
皆様はプロテインを飲んだことはありますでしょうか??

飲んだことがない方は、様々なプロテインがありなかなかどれを飲めばいいのかわからないと悩まれます。

私がおすすめをするプロテインは、
『味』
『値段』
『成分』
を見た中で一番いいと思ったものです。

ちなみに私は様々プロテインを飲んだ経験があり、
トレーニング経験10年ほどありますが、トレーニング後のプロテインは欠かしておりません。
年間少なくても200回はトレーニングをしているので、トレーニング後に10年間飲んだとしても2000杯飲んでおります。

そんなプロテインソムリエの私が厳選したプロテインをご紹介いたします。

ブログ画像

メーカーでは、
『ビーレジェンド』
というプロテインが一番おいしいです!

国産であり、日本人の味覚に合わせているのでとても飲みやすいです。

値段も1kg3000円程度で相場に比べて安くなっております。

またその中でも味が多くあるので、おすすめの味をご紹介していこうと思います。

1,ぴちぴちハッピーチ味(ピーチ味)
2,南国パイン味(パイン味)
3,べリべリベリー味(ベリー味)

がおすすめです!
斬新な名前となっておりますが、本当にこの名前です。(笑)

そして、飲み方ですが
お水で割ることをお勧めします。
理由は、プロテインに十分なタンパク質原が入っておりますし、味も水でおいしく飲めるからです。

推奨されている粉の量(30g)に水を150mlの量で割るとおいしく飲めるかと思います♪

是非プロテインを検討されている方は飲んでみてください!




お問い合わせ