外食でもカロリーを抑えるポイント 広島 パーソナルジム

  • HOME
  • Blog
  • 外食でもカロリーを抑えるポイント 広島 パーソナルジム
広島のパーソナルジム AdvanStage

代表の上本です。



外食でカロリーが上がってダイエットがうまくいかないパターンは多くあります。

ではどのように外食をしていくといいのかですが、


一番大切なのはまずは外食の量を最低限に抑える事が大切です。


身も蓋もない事を言っていることは重々承知です。

しかし、外食は基本カロリーを高くしています。

お客様に美味しく食べてもらいたので、味付けも濃くなっている事が多いです。

なのでまずは抑えられる外食は抑えていきましょう。


とはいえ、外食が避けられない方もいると思います。

その時は、
1、お店を選ぶ
2、お酒を控える
3、出来るだけ食べる量を減らす

という選択をしてみて下さい。

1、お店を選ぶ
おすすめは焼き鳥、お刺身、サラダが食べられる所です。焼肉やお寿司屋やコースのお店だとどうしてもカロリーが高くなってしまうので気を付けていきたいです。

2、お酒を控える
お酒は大体一杯80〜100kcal程あります。1時間歩いくのと同じくらいのカロリー摂取をしてしまいます。
そしてお酒はエネルギーにならず、そのまま脂肪として蓄積されます。
少なければ少ない程良いです!

3、出来るだけ食べる量を減らす
低カロリーの物も量が多ければ総摂取カロリーは高くなってしまいます。
また、2件目や3件目に行ってしまうと量も増えがちです。
早めに帰る強い気持ちを持ちたいです!!

以上の事を意識していけば外食しても体重を落とす事ができると思います。

ぜひ試してみてください♪




新規会員様募集中♪

キャンペーンにより、
入会金無料+本格ダイエットコース15%OFF!

料金表はこちら






お問い合わせ