AdvanStageは病気にかからない身体【予防医療】と真剣に向き合っています。

  • HOME
  • Blog
  • AdvanStageは病気にかからない身体【予防医療】と真剣に向き合っています。
広島のパーソナルトレーニングジム AdvanStage

代表の上本です。

私は以前から『健康のための身体作り』に真剣に向き合っておりました。

過去のブログはこちら↓

50代以上の方に筋トレを勧めたい

脚を鍛えましょう



そこで、海風診療所 院長 沼田光生先生と提携させていただき本格的に活動させていただくこととなりました。

海風診療所公式HPはこちら

海風診療所トレーフル・プリュス
(山口県周南市梅園町1-38)


健康を手に入れるためにダイエットをする事は医療機関も積極的に勧めております。

健康診断の結果も痩せる事で皆様正常値に戻っています。


しかし、お医者様が患者様にダイエットを勧めることが出来ても、成功するまでを伴奏することは難しいです。

何人もの患者様を抱えているからです。

ですので、一人一人お医者様が患者様に対して運動指導をして食事のアドバイスを毎日することは難しいのです。


そこで、我々パーソナルトレーナーがその役割を担っていきます。


『健康のためのダイエット』をサポートすることへの想いを持ったパーソナルトレーナーが

責任をもって一人一人サポートさせていただきます。



当店で無料カウンセリング


オンライン診療(肥満改善プログラム)予約


後日オンライン診療(肥満改善プログラム)受診


体験トレーニング


ご入会

の流れで行うことが出来ます。


「自分の身体と向き合って、そろそろ健康を手に入れないと」

と考えている方はぜひカウンセリングお待ちしております。







お問い合わせ